忍者ブログ
気ままに、投稿していくので気ままに見てください。よろしくお願いします。 何かおかしなところがあれば、コメントしてください。 このブログはリンクフリーです。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにバージョン2.0~の正式版が出ましたね。

「Google Chrome 2.0」公開、フルスクリーンモードなどの新機能
Google Chrome 機能
Google Chrome ダウンロード

更なる安定化と高速化をしました。
Chromeの場合体感できるのがすごいです。
もうね、BABYU~~~~~~Nという感じ。
それに加えてSAKUSAKUです。

新機能は3つあります。
  1. 新規タブのサムネイル削除
  2. オートフィル
  3. フルスクリーン
  4. パスワードの例外
どれも便利な機能です。
問題なく動作することを確認しました。

しかしどうしてもつけて欲しい機能があります。
それは「閉じたタブの復元」です。
こいつだけは本気でつけて欲しいです。


拍手[0回]

PR
 Microsoft Office 2007のSP2がリリースされましたね~。

MS、「Office 2007 SP2」を公開――ODFフォーマットにも対応

ついにODFに対応したそうです。
これで少しはフォーマット関係が楽になったかな。

ソフト選びの幅も広がりましたね。

いいいいいいいいいいいいいいいいいやっほ~~~~!!

拍手[0回]

本当は4月23日にLifehacker記事にされていたようですが、
気が付きませんでした。 

「Chromium Updater」でChromiumを常に最新に

ChromiumはUSBに入れられますし、
進化速度がものすごく速いので、
欲しい機能だったので、今回インストールしておきました。

特に難しい設定はありません。

不安定とのことでしたが、今のところ不具合ありません。

拍手[0回]

 ぎゃほ~んと突然やってきましたね。
こういうのがあるから、Win7待ち望まれるんですよ。

MS、Windows 7でXPアプリを稼働できる「Windows XP Mode」発表

よほほ~い。楽しみになってきましたよ!!
なんかwin7の本気度がひしひしと伝わってきますね~!!

夏ごろに発売されるようなので、アップグレード権が付いてるやつか、
フルモデルチェンジしたやつがほしいですな~。

だけどX61がゴゴ~ンと居座ってるから、まだ先かな。
しかし、安定して動作してくれないのはな~~~ZE?

リカバリーしたいけどTVSUがないからめんどいしどうしようかね~。

早く5月にな~れ。
   *、 *、    。*゚    |+、 +、 *゚ ・゚    ∩ *。 *。  +゚ (´・ω・)  +。 +。 ゚* と  ノ  *゚ *゚  ・゚ `と、ノ ・゚ ・゚   +゚   ∪ *゚ *゚    *   +゚ +゚     +゚

拍手[0回]

少し遅れての情報です。

「Google Chrome」がアップデート、深刻な脆弱性を修正

脆弱性の危険度が高いとはいえ、
ほぼ実行されることはないと思います。

第1にIEでサイトを見なければならない。
また第2にChromeがインストールされていなければならない。
そして、第3にChromeを閉じていなければならない。

これだけの関門があります。
こんな条件を満たしている人はいないのではないでしょうか?

しかも対策しなければならないのはIEの方では?
と思ってしまうのはぼくだけ?

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/06 chokero]
[02/18 えまのん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テイショウ
性別:
男性
職業:
・・・・・・・・・
趣味:
MTB、車、PC、MINI-Z
自己紹介:
MIXIをやっていまして、ニックネームでMATSUGENを調べると、4人ヒットします。そのうちの1人です。

ちなみに、このブログはリンクフリーですので、好き勝手に使ってください(笑)
カウンター
サイト訪問中は
ブログランキング
バーコード
アクセス解析
メールフォーム
LEGACY
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © テイショウの独り言 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]